FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで貯める・おすすめショップ紹介~楽天KOBO~

ブログで貯める・おすすめショップ紹介

chobiritti85.png



ちょびリッチ。では毎月1回ブログでバナーを貼って紹介すると、

100ちょびpt(50円)がGETできるキャンペーンが開催されています。

先日も紹介したとおり、今月は、ちょびリッチ。内のお買い物で貯めるにあるショップを紹介すると、

100ちょびpt(50円)が200ちょびpt(100円)がもらえるんです!

そこで、私がおすすめするショップ『楽天KOBO』をご紹介したいと思います!



楽天KOBOって?

楽天KOBOは、電子書籍サイトとなっています。

楽天グループの中に楽天ブックスもありますが、そちらは紙書籍版で、

楽天KOBOは電子書籍となっていて、パソコンやスマホ、KOBOブックリーダーで本が読めます。

KOBOで購入して読める本の種類は、

漫画(コミック)、小説、雑誌はもちろん、洋書や児童書、絵本など幅広く品ぞろえがしてあります。



楽天KOBOを利用するには?

【会員登録について】

楽天KOBOを利用したい方は、楽天会員になっていればとっても簡単に利用することが出来ます!

楽天会員の場合:通常のお買い物同様、読みたい本を選んで買い物かごへいれ、購入手続きをするのみです。

楽天会員でない場合:楽天登録ページにて登録をしてください。


【購入した本を読むには?】

電子書籍リーダーを購入

読書専用端末となっています。

wifi内臓なので、持ち運びができるため、外出先でもダウンロードして読むことが出来ます。


楽天KOBOアプリをダウンロード

電子書籍リーダーを購入しなくても、パソコンやスマホで楽天KOBOアプリをダウンロードして、

アプリを開けばいつでも本を読むことが出来ます。



楽天KOBO(電子書籍)の何がお得?

・電子書籍は、紙の本よりも値段が安い!

・このKOBOアプリは無料なので、月額料金も送料も無料で利用できます!

・24時間いつでも買うことができ、また在庫切れの心配がありません!

・何冊でも持ち歩け、保管場所にも困りません!

・本のデータはクラウドで安全保管しているので、端末が壊れてもPCやスマホから
 購入した本はマイライブラリからいつでもダウンロードが出来ます!


【楽天KOBOだからお得!】

・楽天スーパーポイントが貯まる、使える!
 楽天グループで貯めたポイントを使えるし、貯めることが出来ます!

・お得なキャンペーンが毎日開催されます!
 毎日、日替わりセール、スペシャルプライス、無料本特集などが開催され、
 
 またクーポンをもらうことが出来るので、クーポン利用でお得に購入も出来ます!




初回購入、今ならちょびリッチ。経由がお得!

chobiritti101.png


そして今なら!ちょびリッチ。経由で楽天KOBOで本を購入すると、

1,000ちょびpt(500円)がもらえます!

さらに!

楽天KOBOでは、初めて購入する方に1冊無料、最大550円分のクーポンがもらえますよ!
※ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド、シルバー会員の方限定。

KOBOを利用したいと思ってる方は(初めての方限定)、ちょびリッチ。経由で、

1,000ちょびptもGETしましょう♪

また、今月は連動企画となっていて、



是非、このキャンペーンを利用してボーナスポイントをたくさんGETしちゃいましょう♪



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
         ↑
      登録がまだの方はこちらからどうぞ!

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

Copyright © ポイントサイト初心者うめのお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。