POINT WALLET VISA PREPAID 発行今ならキャンペーン中!

POINT WALLET VISA PREPAIDが届きました!

moppin16.png



モッピーで発行している”POINT WALLET VISA PREPAID

今年に入ってから1度ブログで紹介した後に、すぐに申し込むはずだったんですが、

新規発行するだけで300ptもらえるキャンペーンが終了しないことを良いことに

ずるずると申し込まずにきてしまいましたが…先日やっと、申し込みました!

そして、無事カードが届きました!


POINT WALLET VISA PREPAIDカードとは?

POINT WALLET VISA PREPAIDは、現金やクレジットからチャージしてお買い物が出来るカードです。


※例を挙げてみると、

楽天を利用した場合、


moppinn6.png


モッピーの購入額の1%
購入額の0.5%
楽天でのポイント

と、3重でポイントがもらえちゃうわけなんです!

2重どりでも嬉しいですが、3重でもらえてしまうわけですからね。

さらにモッピーポイントをチャージしてお買い物することが出来るんです!


モッピーポイントチャージの利点

1.100ptから交換が可能。
2.交換手数料が無料。

ペイジーからのチャージ  

最低交換額 : 1,000円~
交換手数料 :   300円

クレジットカードからのチャージ

最低交換額 : 1,000円~
交換手数料 :    無 料 

※株式会社セティナが発行するクレジットカード以外は手数料が300円かかります。


なんと言っても、モッピーポイントチャージの、

100ptからの交換可能と手数料が無料なのが良いところですね!

そして、このPOINT WALLET VISA PREPAIDの最大の魅力は!

カード発行だけで300ptがもらえるんです!

しかも、審査は一切不要なので、誰でも気軽にカードを発行することが出来ます!


POINT WALLET VISA PREPAID申込み方

point wallet15


モッピーTOPページにあるメニューをクリックします。


point wallet16


メニューの中にあるカード発行をクリックします。


point wallet17


カード発行ページに移動した後、、下に少しスクロールすると、詳しくはこちらからとありますので、

そこをクリックしてください。


moppin17.png


申込み用メールアドレス画面が表示されますので、メールアドレスを入力して次へクリックしましょう。

次へをクリックすると、同意条項がありますので、

確認して同意するにチェックをしてまた次へをクリックします。

すると、先ほど登録したアドレスにメールが送られてきますので、

メールに記載されているURLをクリックしてください。


point wallet2


すると、申込み登録情報が出てきますので、必要事項を入力してください。


登録情報

本人情報

氏名           全角
氏名           全角カナ
氏名(ローマ字)     半角英字
性別           選択してチェック
生年月日         半角数字
郵便番号         半角数字
住所           全角
住所           全角カナ
電話番号         半角数字 ※必須になっています。
携帯番号         半角数字
メールアドレス      半角英数字      
   〃        (携帯など※必須項目ではありません)
DM配信         希望するかしないか選択してチェック
メルマガ配信            〃
カード暗証番号      半角数字4桁
マイページログインパスワード    半角英数字混在8~12桁


これらの情報を入力した後、身分証明書をアップロードします。

本人確認書類       運転免許・健康保険証・パスポート・身体障害者手帳
             在留カード・特別永住者証明書のどれか

登録した情報を確認し、送信してください。
※私は、免許証を撮影し、アップロードしました。


アップロードが完了すると、受付完了のメールが届きますので、

後は、カードが届くのを待つのみです。


そして、待つこと5日。

カードが届きました♪


point wallet


ゆうメールで到着です!


point wallet1


1週間ぐらいかかるかなと思っていたら、意外に早く届きました。


カードが届いたらしなくてはいけなこと

カードが届いたら、することがあります。

POINT WALLET VISA PREPAIDのマイページへログインし、


point wallet9


アクティビティをクリックします。


point wallet10


クリックすると、カードステータスが有効となりますので、

これで、全て完了となり、カードを使用することが出来るようになりました!



このPOINT WALLET VISA PREPAIDを発行するだけで300ptがもらえると言ってきましたが、、、

今回、8月2日からとっても嬉しいキャンペーンが始まりました!


point wallet8


8月2日から29日までの期間限定で、新規発行で

300pt⇒500ptにポイントUPされたんです♪


さらに!


point wallet14


POINT WALLET VISA PREPAIDにチャージされた方の中から、

毎月100名様に1,000ptが当たっちゃうんです♪
※こちらは、9月30日までとなっています。


このPOINT WALLET VISA PREPAIDカード申し込みは、


今なら、カード発行で500ptがもらえますので、是非登録してみてはいかがですか?


私は、ずるずると登録せずにいましたが、このキャンペーン前に申し込んでしまったので…

もう少し待てば良かった…(;_;)笑          







当サイトおすすめNo.1

モッピー!お金がたまるポイントサイト


point011_gold.pngモッピー 

安定感抜群のお小遣いサイト!

1p=1円でさくさくポイントを貯められます♪


☆今ならPOINT WALLET VISA PREPAID発行で

500ptがもらえます♪  8/29日まで!

詳しくはこちら




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


point011_silver.pngちょびリッチ。

最近お気に入りのお小遣いサイト!

2p=1円 登録月に1p以上稼ぐと

500pt(250円)がもらえます♪





point011_bronze.pngげん玉

10pt=1円

↑登録すると250ptもらえます♪

もりもり選手権開催中!参加すると

毎日10名に1,000円が当たる!




アンケートモニター登録

point011_gold.pngマクロミル

当サイトおすすめアンケートサイト!

1pt=1円

↑登録してアンケートに回答すると

30ptがもらえます♪




応援していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ



      

COMMENT 0