ハニースクリーン 春休み限定イベント・抽選結果


≪エントリーすると抽選で100名に1,000Pが当たる!!抽選結果は…≫



haney15.png

報告が遅くなってしまいましたが…。

4月上旬にハニースクリーンで春休み限定イベントとして、

抽選で100名様に1,000Pが当たるキャンペーンを開催していました。

アップデートすると、自動でエントリーされ、発表が4月10日となっていました。


抽選結果はというと…

当選とはなりませんでした(^_^;)


当選人数が100名なので当然の結果かなとは思います(^_^;)


この抽選で1,000P当選された方、おめでとうございました!!


ハニスクの次回のキャンペーンに期待したいと思います!!


ハニースクリーンはスマホのロックを解除をするだけでポイントがもらえますので、

是非、インストールしてポイントを貯めましょう!


『あんずん』
↑が招待コードとなっていますので、入力すると600ポイント獲得できます!!
まだインストールされてない方は、こちらの招待コードを入力してポイントをGETしてください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

うめ

Author:うめ
少しでも稼ぐために
毎日コツコツ頑張ってます!
よろしくお願いします!

ご訪問ありがとうございます!
広告バナー
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです!
    
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
ランキング
広告バナー
おすすめお小遣いアプリ
     ハニースクリーン

      招待コード あんずん
     登録はこちらからどうぞ

※招待コードを使うと600Pがもらえます!



       Tes Tee


   招待コード 4Y4D8848GJ
     登録はこちらからどうぞ
※招待コードを使うと60Pがもらえます!
 招待コード利用可能人数は
    あと4名までとなっています。



    楽天スーパーポイントスクリーン


     招待コード igsTMm
     登録はこちらからどうぞ
※招待コードを使うと50Pがもらえます!

無料懸賞アプリ
ドットマネー
      ドットマネー

    モッピーポイントは
   ドットマネーを利用すると      手数料無料で現金に交換できますよ!

     登録はこちらからどうぞ

サイドバー背後固定表示サンプル