ポイントインカムで稼ごう!【期間限定・全国ランキング特別企画】


≪ネズ吉・途中経過≫


以前紹介した、全国ランキング特別企画・『無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!』

途中経過をご報告します。


前回のブログで、紹介させて頂いた時のネズ吉RPは11732。

捕獲までのRPは、9003RPでしたが、、、


pointinkam43.png


今日、確認してみると、

ネズ吉RPが、、、

ふ、増えてる(・_・;)


pointinkam46.png


私も5129RPを獲得しましたが、

ネズ吉も増えてました(^_^;)

ネズ吉が保有しているRPも実際ポイントインカムを利用されている方のポイントを反映しているので、

変動して当然なのですが、

少しRPを貯められてよし!と思っていたら、

以前よりさらに引き離されました…。

ネズ吉のイシシシが、ちょっと小憎らしい…(^_^;)笑


なんとか引き離さらないようにくらいついて行こうと思っています。

あと5日あるので、ネズ吉捕獲を目指してる方、一緒に頑張りましょう!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
     ↑
   登録がまだの方はこちらからどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

No title
うめさんこんばんはです!

ネズ吉イベント、
本当に実際の利用者が反映されているんですね。
わかりやすいです。

イシシシって笑うの確かに小憎たらしいです^^
オトクまさん
こんばんは!

そうなんですよ!

ポイントの差が広がれば広がるほど
ネズ吉のイシシシが小憎たらしいんです 笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

うめ

Author:うめ
少しでも稼ぐために
毎日コツコツ頑張ってます!
よろしくお願いします!

ご訪問ありがとうございます!
広告バナー
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです!
    
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
ランキング
広告バナー
おすすめお小遣いアプリ
     ハニースクリーン

      招待コード あんずん
     登録はこちらからどうぞ

※招待コードを使うと600Pがもらえます!



       Tes Tee


   招待コード 4Y4D8848GJ
     登録はこちらからどうぞ
※招待コードを使うと60Pがもらえます!
 招待コード利用可能人数は
    あと4名までとなっています。



    楽天スーパーポイントスクリーン


     招待コード igsTMm
     登録はこちらからどうぞ
※招待コードを使うと50Pがもらえます!

無料懸賞アプリ
ドットマネー
      ドットマネー

    モッピーポイントは
   ドットマネーを利用すると      手数料無料で現金に交換できますよ!

     登録はこちらからどうぞ

サイドバー背後固定表示サンプル