モッピーの【モッピーレアガチャ】


≪モッピーレアガチャ当選!!≫


なんてことでしょう…。

本日、なんと、1,000名限定のレアガチャ、5回目の当選ですw( ̄Д ̄;)w



moppyy.png

moppiy1.png


前回3月14日の当選からまた当選してしまいました…💦

こんなことっていいのでしょうか(;^_^A



レアガチャの結果は…

moppy9.png


変わらず2Pでした(^_^;)


moppiy4.png

moppiy3.png



2Pでもレアガチャが当たったのは素直に嬉しいです!!

このレアガチャ運をこのブログを読んでる方にも

分けることが出来たらいいなと思います(*^_^*)

みなさんにも当たりますように…✧




モッピー!お金がたまるポイントサイト
    ↑
スポンサーサイト

コメント

No title
うめさん♡
こんばんは(・∀・)

すごいすごい!!

またまたまた当たったんですね!!

確率たかっ!!

私は、今日も外れました笑


うめさん
先ほど
メッセージしてくれました?


なんか読めなくて
すいません( ;∀;)

よかったら
もう一度送っていただけないでしょうか(´;ω;`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うめさんこんばんはです!

すごすぎる!強運すぎる!
わけてください!
オトクまさん
こんばんは!

ちょっと当たりすぎて逆に焦っちゃいました(^_^;)
レアガチャ運、持って行ってくださいヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

うめ

Author:うめ
少しでも稼ぐために毎日コツコツ頑張ってます!

広告バナー
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです!
    
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
ランキング
広告バナー
おすすめお小遣いアプリ
     ハニースクリーン

      招待コード あんずん
     登録はこちらからどうぞ

※招待コードを使うと600Pがもらえます!



       Tes Tee


   招待コード 4Y4D8848GJ
     登録はこちらからどうぞ
※招待コードを使うと60Pがもらえます!
 招待コード利用可能人数は
    あと4名までとなっています。



    楽天スーパーポイントスクリーン


     招待コード igsTMm
     登録はこちらからどうぞ
※招待コードを使うと50Pがもらえます!

無料懸賞アプリ
ドットマネー
      ドットマネー

    モッピーポイントは
   ドットマネーを利用すると      手数料無料で現金に交換できますよ!

     登録はこちらからどうぞ

サイドバー背後固定表示サンプル